ここから本文です

若手お笑い芸人は今枯渇しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2220:17:18

若手お笑い芸人は今枯渇しているんですか?

リズムネタばかりですぐに消えてしまう人ばかりのような気がします。自分が無知なだけかも知れませんが…
それとも昔の芸人にネタを網羅されてしまったのですか?

テレビのバラエティ番組も若手の芸人が活躍しているところはあまり見ません。これも中堅芸人や大御所芸人が幅をきかせているのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yb1********さん

2018/1/2505:30:20

お笑い芸人は時代を映す鏡とも言われます。
その時代の視聴者のレベルに合ったものが流行します。
今の10代~20代の視聴者はいわゆるゆとり世代であり、
ゆとり世代の視聴者に合わせると、分かりやすく真似しやすいリズムネタがベストになってしまうわけです。
若手の正統派漫才師もいないわけではありませんが、
今の視聴者の大部分がそれを求めていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2018/1/2422:56:37

歳を重ねるごとにお笑いを学んでいって、今の中堅芸人のような笑いの取れる芸人になります

なんで今は、無名の人が何年後か安定してテレビに出まくることもあります


若手芸人は正統派漫才でもちょいちょいオモロイのいます
日曜チャップリン見てると若手芸人を知れます

今の時代柄、正統派はウケをとるのは難しいのでしょうね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる