ここから本文です

仮面ライダービルドに関する質問。 ハザードトリガーのエネルギー的なのを浴びて...

社会のゴミハンターさん

2018/1/2220:38:36

仮面ライダービルドに関する質問。
ハザードトリガーのエネルギー的なのを浴びてパワーアップしたのでが敗北すれば肉体が滅びる(=死)と聞きました。
もしかして三羽ガラスの三人組の死亡フラグですか!?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2018/1/2305:49:51

北都に捨て駒(死亡)で、グリス激昂、ビルドと協力関係って流れかも。

質問した人からのコメント

2018/1/27 21:29:13

確かにそんな予感がするかも!

「ハザードトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/1/2221:14:19

最終的にグリスを庇って死ぬとか、そんなところでしょうか...。