ID非公開

2018/1/22 21:13

66回答

婚活で結婚した方に質問させてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ブライダルネットです。 30代半ばで初めてすぐに今の夫と出会って、半年後プロポーズと指輪、その半年後に結婚式あげました。 かなりハイスペックの夫で性格も家事能力もあり、最高の夫です。 ネット万歳ですね。 (夫は超多忙男性で結婚相談所も合コンも婚活パーティーも行く時間なかったそうです) ちなみに男性のレベルは数人しか会ってませんが、良かったですよ~。

1人がナイス!しています

0

当方男です。IBJを通じて結婚しました。 一昨年1月にお見合いして仮交際 ↓ 3月:真剣交際に発展してプロポーズ ↓ 4月:お互いの両親に挨拶 ↓ 5月:成婚退会 ↓ 昨年入籍

0

私もノッツェで成婚しました。7月末に入会して、8月にメールを始めて、9月に会って、すぐプロポーズされたので、次の年に成婚しました。

0

結婚相談所で婚約しました。 とうほう30代♂。 7月末入会、今の方とは8月末に出逢い12月末にプロポーズしてok貰いました。 具体的にどう書けばよいのか分からないんで、返信頂ければ、答えられる範囲で答えますよ。

2

楽天オーネットで出会って、結婚しました。 1月に入会し、2月に出会って、4月に付き合い始め、12月にプロポーズされ、翌4月に入籍しました。 恋愛ではなく、結婚が目的ならおススメです。特に私は20代だったので入会金や会費は安く済んで助かりました。 夫は人間的にはいい人です。給料はイマイチですが笑

2人がナイス!しています