ここから本文です

ゴールドアクターはもう勝てないのでしょうか。

ner********さん

2018/1/2221:54:26

ゴールドアクターはもう勝てないのでしょうか。

閲覧数:
159
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/1/2222:34:17

難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/29 18:25:00

回答ありがとうございました。
そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/1/2518:40:32

コールド負けた~。に名前がかわります。

sop********さん

2018/1/2517:15:46

私はゴールドアクターずっと応援しています。
16年の有馬記念も宝塚記念も、ずっと応援していました。
15年有馬記念優勝したから、16年も3着以内に来る力があると思って
有馬記念、3連単当てました。
宝塚記念、千円の複勝が5千円になりました。

今回、アメリカJCCアクタービリでしたがw
私はどんな着順だろうとこの馬が好きで愛着があるのでずっと応援します。

doy********さん

2018/1/2319:00:01

カテナイと予想!あの体たらくでわ、、

好きな馬でしたが、引退しないのであれば人気吸ってジャンジャン養分になって貰いたいですな(*・ω・)ノ

mar********さん

2018/1/2318:50:15

今回の調教はボロボロだった。

あれじゃ走るのが精一杯でレースにはならんだろうと予想したら・・・そこだけは的中w
が、もう勝てないって言い切れるだけの根拠もない。
総てはレースで決まるからw

どうなるんだろう???
引退するのか?
それとも春に向けて仕上げていくのか?

個人的には、また走って欲しいけどね。

mas********さん

2018/1/2311:45:04

勝てないでしょう。

だからこそ、
GⅠ出てきたら、馬券は買いたいと思います。