ここから本文です

ゴールドアクターはもう勝てないのでしょうか。

ner********さん

2018/1/2221:54:26

ゴールドアクターはもう勝てないのでしょうか。

閲覧数:
159
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/1/2222:34:17

難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/29 18:25:00

回答ありがとうございました。
そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/1/2222:00:37

調教の動きが戻ってからだよね。
戻れば可能性はある、、と信じる。

mon********さん

2018/1/2222:19:45

きっと勝てる!復活してくれると信じたいです!
けど、引退もあるかもしれないです。
(´;ω;`)ウッ…

kef********さん

2018/1/2222:44:20

重馬場にならない限りはもう用なしでしょう

fai********さん

2018/1/2222:46:05

yoi********さん

2018/1/2223:14:52

もう勝てないどころか、馬券に絡まなくて良し!( ̄- ̄)ゞ

前走時に、単勝シコタマ+馬連モッコリ、三連単ズッポシを外したのでもういいです(/_;)