ここから本文です

アンダーヘアを毛抜きの脱毛について質問します ハイジニーナいわゆるパイパンです...

sukkirin_sawayakanさん

2018/1/2221:55:37

アンダーヘアを毛抜きの脱毛について質問します
ハイジニーナいわゆるパイパンです
今までカミソリとシェーバーで剃っていましたが

どうしても赤い斑点の様なものが出来、又、肌を刃物で傷付けるのは良くないと思い、
毛抜きで脱毛に切替えました
一本一本抜いているのですが、
毛抜き脱毛の注意点を教えてください

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2916:53:28

注意点はやはり、
消毒と保湿ですね
私は消毒はマキロン
保湿目的ではないですがnewマーレンを使ってます
(保湿効果あると思う)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2718:54:59

毛抜きで抜くと、毛穴からバイ菌が入ったり、黒く点々になりますよ。

抜く前は温めて毛穴を広げ、抜いた後は冷却して毛穴を閉じてから消毒と保湿をしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2511:45:14

場合によっては毛穴が黒ずんだり、そこが肌荒れになったりするのでケアした方が良いでしょう