ここから本文です

東京都大会出場

chi********さん

2018/1/2222:05:31

東京都大会出場


区大会優秀選手賞

どっちが印象に残る?(どっちがすごい?)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/1/2421:37:29

あなた個人のことなら、
区大会優秀選手賞。
チームならと大会出場です。

まあ、都大会出場は野球部として及第点くらいです。
私なら区大会優秀選手賞を言いますね。
そんな選手がいるなら、
都大会くらいは出ているだろうと、
相手が解釈しますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/2300:21:54

都大会出場