ここから本文です

彼女より可愛い子と出会ってその子を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2222:27:42

彼女より可愛い子と出会ってその子を好きになってしまいました。

僕は22歳、彼女は21歳になります。付き合って約二年ぐらいで、初めは何とも思っていませんでしたが関わるうちに内面に惹かれて
彼女の方も好意を持ってくれてることに気づき僕から告白して付き合いました。

彼女自身に不満はなく、彼女は癒し同然の存在で好きだった筈なのですが、三ヶ月前に友人が童貞卒業を目的に出会い系をしていて、興味本位で僕も始めてみたのがきっかけで何もかもごちゃごちゃになってしまいました。

友達の行動を見るためとただの暇潰し感覚で始めたアプリだったのですが、そこで掲示板に投稿した内容を見てコメントしてきた女の子がいて、趣味が同じなので話してて楽しくて会話が続き、趣味友としてなら別にいいだろうと彼女には黙って会うことになりました。

ですがこの子がかなりの大当たりの子で、実物桐谷美玲を色白にしたような顔立ちの子で趣味友として付き合うつもりが色目で見てしまっていて、気づいたら彼女よりもその子を優先してLINEも返してしまっているし、彼女よりその子と話してる方が楽しいし、その子と会う時は凄く楽しみになっていて、彼女がいると相手には伝えていて相手も知っているのにある日相手から告白されました。

流石に彼女がいるのでOKは出せませんでしたが保留状態にしてしまい、彼女と別れてその子と付き合おうか悩んでいます。

彼女に対しては好きなのかもう分からなくて、彼女を振ろうと思うと彼女との思い出が思い返されて葛藤してしまったりするし、凄い申し訳ない気持ちもあります。

でも出会った子みたいに容姿が凄くドストライクな子に出会う機会はもう無いだろうと思うし、振ってその子に行くのは最低でしょうか。

閲覧数:
4,327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/2311:38:43

別に両方と付き合えば良いのではないですか?
結婚されていない今はいわばお試し期間みたいなものです。
アプリの子とも付き合ってみて、それでどちらが良いのか決めればいいと思います。
今の彼女も、現時点ですでにあなたのテンションがそんなかんじなら、どっちみち結婚とまでいく可能性は極めて低い(おばさんの経験上です)と思うので、いろんな子と付き合ってみればいいと思いますよ。人間を見る目も養われます。

ここからは完全におばさんの主観と経験から個人的な意見をいいますが、おそらくそのアプリの子はあんまりよくないと思うでしょう。
その年でそんなアプリを使っている女は大したことないです。恐らくもてるのが楽しいんでしょう。付き合ってみて、正確の悪さがわかったらセフレにでもしてしまえば良いとおもいますよ、若いんですからたくさん遊ばないと、いざ結婚しようという時に女を見る目がないがために大ハズレをひいてしまいとんでもない痛手を負ってしまう可能性がありますので今のうちに女を見る目を養っておくことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/1/2223:46:51

そんなアプリあるんですね。

でも、アプリでそんなに可愛い子がいて釣りとか別れさせ屋とか一ミリも疑わない所が凄いですね。

そんなに可愛くて、わざわざアプリ登録して男を捕まえる労力って…なにもしなくとも男性が寄ってくるだろうに…

彼女さんに失礼なのできちんと別れてから、アプリちゃんとお付き合いして下さい!

mom********さん

編集あり2018/1/2222:40:51

最低だと思います

でも人間なんて何があるか分かりませんし

質問者さんを責められるのは彼女さんだけでしょう

でもなってしまったものはどうしようもないです

ただ本当に質問者さんを愛し大切にしてくれているのは誰か

きちんと考えてください

あと別れるのにしても
泣かせたくないからと悩まず
ご自身の気持ちを伝えてあげてください

内容を聞いただけなので勝手な想像にはなりますが
可愛らしくて少し弱い部分がありそうです

泣かせるのは間違いありません
当然のことですのでその事で後悔も悲しく思うこともしないであげてください

少なくとも彼女さんは質問者さんの幸せを願うと思うので

ood********さん

2018/1/2222:37:22

ん~難しいですね
でも結婚ではないから、別れて新しい子に行くことは悪いことではないと思います。
ちゃんと今の彼女さんとどっちが好きか判断した方がいいですね。
新しい子は、ただ新鮮なだけでウキウキしているだけかもしれませんよ!今の彼女さんとの思い出も良いものだったと自分でわかるなら、
今の彼女さんとは趣味は楽しめないのですか?彼女さんの容姿はすきじゃないのですか?

pin********さん

2018/1/2222:36:22

彼女と別れてその女性に行く前に…


彼女がいると分かっているのに、それでも
告白してくる女性を客観的に主さんは
どう思いますか?