ここから本文です

私には好きな人がいます. その人で頭がいっぱいです.その人とは同じクラスです.

mer********さん

2018/1/2222:42:20

私には好きな人がいます. その人で頭がいっぱいです.その人とは同じクラスです.

しかし好かれている気がしません.私がその人に対して,していることは少しあります.すぐにその人を見てしまい何度も目が合いました.そのせいで私が好きということがばれていると思います.質問も少しだけしました.好きな色と推しメンバーのだけです.

クラスの中で付き合える人の中には入っていませんでした.(候補には入っていました)
確実にさけられています。掃除の机運びでも次に運ぶのが私の机だと分かった瞬間別の机を運びました.すれ違いそうな時もさけられました.正直、心が痛いです.

どうすればその人に好かれると思いますか?
早く仲良くなりたいです。

ちなみに私⇒男 好きな人⇒女 どちらも中学2年生
好きな人は,好きな人がいません.
チャンスは今しかないと思います.

補足その人は面白くて優しい人が好きです。

閲覧数:
252
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2018/1/2310:31:29

さっさっと告っちまえ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2018/1/2301:45:17

避けられていると思うのは考えすぎかと。
席などが近ければ
授業の話やテレビの話など普段友達と話す感覚で自分をまずは知ってもらいましょう!

ood********さん

2018/1/2222:49:11

じゃー、その好きな人を見ないように努力して
勉強や、スポーツ、または皆んなの前で面白いこととかして、あなたの良さを本人だけだと怖がられるので、皆んなの前でアピールするようにしていきましょ
それから個人でお話しにいく。

tjm********さん

2018/1/2222:46:39

自分の経験上、好きになってもらおうとするのは無理かもしれないけど頑張ってアピールすればあなたの良さが伝わると思いますよ。
ちなみに私は、思い切って告白しますね。