ここから本文です

今度仲のいい女の子とデートします

アバター

ID非公開さん

2018/1/2223:46:22

今度仲のいい女の子とデートします

2回目ですが、イルミを見に行きます
そこで告白しようと思っているのですが、まだ早いでしょうか?
あと1回くらいはデートしてからの方がいいですかね?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/1/2223:51:56

こんばんは

私の場合ですが、もう少し後の方がと、告白先延ばしにしていたら、「私には魅力がないんだ」と相手が懐疑的になってきてうまく行かなくなってしまいました。告白、手をつなぐ、ハグくらいは早めにしないと逆に駄目なようです。

人によってはエッチな方へ進まないと「私の体魅力ないのかな」と心配する人もいるようなので、面倒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/1/2223:56:03

彼女の喜んでいる時で、いいのでは。
イルミは女の子、好きだからチャンスです。

azu********さん

2018/1/2223:55:11

2回目だとまだ辞めた方が
いいと思います。
もし断られたらイルミネーションを
みにいった楽しい思い出が辛い思い出にになってしまいます。