ここから本文です

私は一年前から、とある育成ゲームにハマっています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2301:19:12

私は一年前から、とある育成ゲームにハマっています。

その育成ゲームが好きすぎて今までにグッズやらなんやらと集めてきました。

でも、今、ものすごくその好き、尊さ、愛しさが冷めそうで、とても怖いです。

まだ好きでいたいはずなのに、おかしいんです…
好きになりすぎて、今熱が冷めるんですかね…?
それは嫌です…。怖いです。

どなたか、同じ経験をした方いらっしゃいますか??(´;ω;`)
いないと思いますが…

心配しなくても、大丈夫だよと言われたい気分です…。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/1/2301:24:28

とてもわかります…わたしも過去ハマっていたグッズを集めていたのですが、何がきっかけか突然興味を失ってしまいました。
正直冷めた瞬間全てが要らないものに変わるのは辛いです、ですがそうやって趣味が移り変わっていくのも生きている以上仕方ないのかもしれませんね…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2301:28:22

    そうですか…
    好きすぎて、今までほとんどそれしか考えてこなかったので余計怖いのかもしれないです…。
    1度休むという事も大事ですかね…?
    そのとある育成ゲームを一旦放置するとか…効果ありませんかね…

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 01:56:21

回答者様のお陰で本当に安心しました。
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/1/2301:28:18

恐い、という感情がよくわからない。それにハマった時間や、グッズを買うのに使ったお金が意味を無くすのが恐いってこと?