ここから本文です

好きな人ができました。 彼とはSNSを通じて知り合いました。 一度あったら惹か...

ayt********さん

2018/1/2301:46:27

好きな人ができました。

彼とはSNSを通じて知り合いました。
一度あったら惹かれて、また会いたいと思ってます。

別れたあとは彼から連絡くれました。
それから今も続いてますが、気の

せいかもしれませんが、会う前より返信してくれる数が減った気がしてます。
でも、会って楽しかったと言ってくれました。

次もまた会いたいねと言うと、1月は厳しいとのことでした。
2月になると思いますが、具体的な日程は決めてなくて、また空いてる日を教えてと言ってるところです。

彼は忙しいので、暇な日が週末だけです。
2月まで待てなく、すぐに会いたいと思ってしまいます。
また、彼が他の人に取られたくないとも思ってます。

いま、わたしができることは何かあるでしょうか?
アタックしすぎても、引かれるかなとか思ってできません…

それと、返事が来てないときにSNSのアイコンが変わってたりします

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2018/1/2310:36:14

待てねーならアタックする以外する事ねーだろ、アタックしてだめならそうゆう事や

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2308:54:47

たぶん君と会って幻滅して、もう会いたくないんだよ。キッパリ諦めよう!

clo********さん

2018/1/2303:43:45

彼の仕事が本当に忙しくて会えないと言うのであれば
余り、一方的になアタックはかえって逆効果になりかね
ません。
他の人に取られたくないというお気持ちもわかりますが、
もう少し、様子を見ては如何ですか。

余り一方的に貴女の想いをぶつける事は我儘ととらえられ
かねません。