ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターで、簡単で強いモンスターを作れる配合はありますか?

chi********さん

2018/1/2302:08:22

ドラゴンクエストモンスターで、簡単で強いモンスターを作れる配合はありますか?

何匹か教えてほしいです。

補足テリーのワンダーランドです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agw********さん

2018/1/2302:24:52

モンスターズでも色々タイトルあるからどれを指しているのかわからないんだけど

  • agw********さん

    2018/1/2303:06:12

    りゅうおう=まおうのつかい+アンドレアル

    りゅうおう=まおうのつかい+グレイトドラゴン
    りゅうおう(DRAGON)=りゅうおう+しんりゅう
    ハーゴン=ワイトキング+メタルキング

    シドー=ジャミラス+ローズバトラー
    バラモス=ハーゴン+やまたのおろち
    ゾーマ=りゅうおう+シドー
    ゾーマ=りゅうおう(DRAGON)+シドー
    デスピサロ=デュラン+しんりゅう
    エスターク=デスピサロ+キングレオ
    ミルドラース=エスターク+ゴールデンスライム
    ミルドラース(へんしん)=ミルドラース+デンタザウルス
    ムドー=バラモス+ダークホーン
    デスタムーア=ゾーマ+ミルドラース
    デスタムーア=ゾーマ+ミルドラース(へんしん)
    デスタムーア=ミルドラース+ゾーマ
    デスタムーア=ミルドラース(へんしん)+ゾーマ
    デスタムーア(へんしん)=デスタムーア+さそりアーマー
    デスタムーア(さいしゅう)=デスタムーア(へんしん)+ムドー


  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2018/1/2312:59:10

グリズリーじゃないですかね、成長早いし攻撃力べらぼうに高いし。けもの×あくまで出来るあたりストーリー攻略じゃ鉄板でしょう。
ゲームボーイ版の話ですよね?
正直グリズリー以外は回復と補助担当いればなんでもいいのですが成長が早い奴がオススメですね。
魔王とかレア度高いの序盤で作成する育成大変すぎてまるで役に立ちません。