ここから本文です

ポプテピピックとおそ松さん どちらが好き?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2303:09:32

ポプテピピックとおそ松さん どちらが好き?

閲覧数:
217
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okz********さん

2018/1/2303:26:02

どっちも好きだけどおそ松さんの方が好きかな...!(*>∇<)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中田棚さん

2018/1/2410:39:03

さてはアンチだなてめー

さてはアンチだなてめー

2018/1/2320:37:03

ポプテピピック!

sav********さん

2018/1/2307:26:22

おそ松さんかな?

くろーさん

2018/1/2303:22:26

どっちも良い意味でクソアニメ。
おそ松は1期は見たけど2期は1話で切った。
ポプテピも1期は見るけど2期やっても多分見ない。
一発芸は1発でいいってことだね!1話はおそ松が好みだけど総合で言えばポプテピかな?