ここから本文です

なぜ吉崎観音とたつき監督は不仲になったの?吉崎はケロロ軍曹しかヒットしてない3...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2303:36:30

なぜ吉崎観音とたつき監督は不仲になったの?吉崎はケロロ軍曹しかヒットしてない3流漫画家なのに威張ってたの?

閲覧数:
4,406
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/1/2604:17:39

ガイドブックを読んでない人がいますねぇ
吉崎さんは多様性にとても寛容な人と見受けましたよ
アニメに関しても嫉妬はもちろん、焦りもなかったです(心配はしてた?)
事象のチェーンでおかしくなっていったと思ってます
エラーの管理に失敗した奴がいると
責任は重いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉崎観音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/2516:34:48

最初の回答者が言っているとおり
アニメしか知らないとそう思うのも仕方ありませんね
自分の描いたデザインがほぼ180°変わると腹立つわな吉崎先生も

2018/1/2309:45:27

タイバニで桂正和が自分がキャラクターデザインしたように思えないって言ってたけどそれと同じ心境でしょう
原作者がアニメに対して不信感を抱くことはとても良くあることで

gbg********さん

2018/1/2306:27:21

ああ、アニメしか知らないとそう思うかもしれないなぁ…。