ここから本文です

私は高3女子です

アバター

ID非公開さん

2018/1/2305:21:37

私は高3女子です

中学3年から個別に通っていてずっと同じ先生です
その先生はいま大4で今年で塾をやめます
その先生のことが私は四年間ずっと好きです
私は今年受験で1月いっぱいで塾をやめます
そこで悩んでいるのは告白するかしないかです。
普通塾をやめたら連絡先を交換したまーに会うか会わないかという関係になります
でも告白をして失敗をしたらもう会えないかもしれないので悩んでいます。
どうしたらいいと思いますか?

恐らく先生は彼女はいないと思いますが確信はありません

閲覧数:
220
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/1/2311:22:53

まず、先生と生徒の関係。映画とかドラマでは、そう言うのあるかもしれないけど現実では無しだと思います。
好きになってしまったのは仕方ないことだけど、好きな気持ちは伝えずにその恋は終わりにした方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2018/1/2311:16:03

一回彼女いるか聞いてみたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mug********さん

2018/1/2309:28:39

アホか?

客観的に自分の状況も分からんのか?

お前みたいなアホがまぐれで大学行って、優秀な高卒を馬鹿にするんやろな!
それが日本を衰退させた。

間抜けな子宮脳でアホな事考えてないで、勉強せいや。

やりたいだけか?

アホ女!

さっさと反省して、ベストアンサーにしとけや!

カス!

fa5********さん

2018/1/2308:56:27

どうしたらいいかはもう分かっているのでは?後悔しないほうを選びましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/1/2308:01:25

勘違いです
よーーーーく考えてごらん

先生だから優しいのであって

男としての優しさとは違います
憧れを恋と勘違いしてる?
考え直して下さい

tac********さん

2018/1/2307:30:31

自分の素直な気持ちに従い行動する事です。
人を好きになるのは素敵なことですよ。