ここから本文です

グローとアイコスはどっちが好きですか?

oko********さん

2018/1/2308:51:35

グローとアイコスはどっちが好きですか?

理由も教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/1/2310:04:37

IQOSですね。
吸った感がまるで違います。
グローは軽く、吸うたびに味が薄くなります。

メンテナンスはグローが楽ですが、バッテリー持ちなどの使い勝手はIQOSの方が良いと思います。

また、旧型は寒さに弱く冬の屋外は使い物になりませんでしたが、新型はある程度改善され冬でも使えます。2.4プラスはバイブ機能と、チャージ時間の短縮、寒さ対策がメリットですね。

  • 質問者

    oko********さん

    2018/1/2310:21:55

    なるほど、詳しい解説ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/1/2308:59:24

私はアイコスです。
・アイコスは吸った感があります。
しかし、清掃はマメに行わないと臭い臭いを発します。
・グローは最後発で試行錯誤で取り敢えず出しました感があり、吸ったときも人によりますが、スカスカで連続吸いしてしまいます。それでもイライラしてしょうがないので、封印しました。
清掃は楽です。