ここから本文です

iPhoneのデフォルトキーボードについて教えて下さい。

t_o********さん

2018/1/2310:37:17

iPhoneのデフォルトキーボードについて教えて下さい。

只今、iPhoneXを使用しており、デフォルトのキーボードが使いづらいのでSimejiにしております。
メールやラインの時などはいいのですが、アプリ内でパスワード入力する際などふとした時にデフォルトのキーボードが出てきてしまい、困っています。
解決策はありますでしょうか?
また、デフォルトのキーボードを完全に削除することなどは出来るのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/1/2310:56:45

削除したことがないのですが、「キーボード」で編集をクリックしたら「削除のアイコン」になります。
これで削除しても(削除)できませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/1/2311:19:39

パスワードはデフォルトキーボードしか使えない仕様です。