ここから本文です

全盛期の松井稼頭央選手と伊東勤選手がいたら、今の12球団全チームでレギュラー取...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:15:20

全盛期の松井稼頭央選手と伊東勤選手がいたら、今の12球団全チームでレギュラー取れますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2312:47:29

全チームでレギュラー取れると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/23 15:01:47

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2018/1/2312:16:40

間違いなく取れますね。