ここから本文です

設定画面にWiFiが出てきません。 使えていたWiFiが突然、使えなくなりました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:34:20

設定画面にWiFiが出てきません。
使えていたWiFiが突然、使えなくなりました。

設定画面を見てみると、WiFiの項目自体がなくなっています。
WiFiの環境は問題なく、他のパソコン、プリンタ

ー、ケータイも使えています。

初心者で、調べてもよくわからず…
詳しい方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
有線であればインターネット繋がりました。

パソコンはNEC、versapro
Windows10 バージョン1703

Windows10,Wi-Fi,VersaPro,ネットワークアダプタ,パソコン,設定画面,デバイスマネージャー

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2018/1/2319:26:20

システム復元してみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2711:19:31

    ご回答ありがとうございました!
    システムの復元試して見ましたが、変わらずでした…。
    困りました…故障なんでしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/1/2313:42:41

デバイスマネージャーでネットワークアダプタがどうなっているか見てください

デバイスマネージャー
メニュー → システムツール → コントロールパネル → デバイスマネージャー

ネットワーク アダプターに「!」等表示有りませんか?