ここから本文です

最近車にドライブレコーダーをつけている方が増えていますが、自分の車にもつけた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2312:45:29

最近車にドライブレコーダーをつけている方が増えていますが、自分の車にもつけたいと思い何度かカーショップに行きましたが、よくわかりません。できれば、前も後ろも写る物が良いと思うのです

が、どのような物がお勧めでしょうか?
あまりお高いものも手が届かないのですが。工賃もかかると思うので、、、
教えて頂ければと思います。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/1/2520:27:27

前後と思うのなら、別々に着けるか、コードでリアガラス迄カメラ部分を延長出来る製品にしましょう。

何故か?
フロントガラスから後方を撮しても、ほとんどが車内映像ですから。

日本製のハイエンド機種なら信頼できますよ。

パナソニック、アサヒリサーチ、ケンウッド、ユピテル、コムテック、ドラドラ等。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx0********さん

2018/1/2318:02:46

PAPAGOのドライブレコーダーをフロントとリアに設置しています。
http://www.papago.co.jp/Product/product_130.html

za5********さん

2018/1/2312:50:22

この様な物で可です、素人が簡単に配線出来る物を探しシガライタ~から電源を確保です、下取りして貰う時簡単に撤去出来るメリットがあります。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=360%E3%83%89%E3%83%A9%E...