ここから本文です

ドッグフードや犬のおやつをオークションで買うのって気持ち悪くないですか? そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2313:30:06

ドッグフードや犬のおやつをオークションで買うのって気持ち悪くないですか?
それとも気にせず買えますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/2315:36:46

私も抵抗あります。
人間だって食べ物は大切だからネットで賞味期限もわからないものを買いたくはないですよね(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi6********さん

2018/1/2314:17:55

たぶんまとめ買いしたけど愛犬に合わなくて吐いたりするからいらなくなったとか事情があるとは思いますが、私も絶対無理ですね。

愛犬には確かな物を与えたいです。

tot********さん

2018/1/2314:01:12

抵抗あります。買えません。

cam********さん

2018/1/2313:55:05

未開封品だろうし、賞味期限内ならば別に気持ち悪くなる要因はないです。
ただ、オークションとか面倒臭いですよね。
相手とも連絡を取らなければならないし、送料とか取りに行く手間を考えたらすっごく高いものになりませんか?
だから自分は買いません。

otm********さん

2018/1/2313:32:45

なにが入ってるかわからない。未開封で市販より安くなってるならまだ大丈夫かな…それでも命あるものに与えるんだから高くてもお店で買うかな

w_a********さん

2018/1/2313:31:31

抵抗ある...