ここから本文です

タイで胸の上部にタトゥーを入れようと思っています。(胸の端から端まで)

chi********さん

2018/1/2314:18:12

タイで胸の上部にタトゥーを入れようと思っています。(胸の端から端まで)

そこで質問なんですけど、胸の上部の痛みはどんなもんですか?
人によって痛みが違うと思いますけど

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2018/1/2817:07:27

日本の方が衛生面では良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/1/2500:46:35

入れるならちゃんとしたとこで入れましょう。
胸だと脇、鎖骨、胸の真ん中
つまり皮膚の薄いところと骨に近いところが痛いです。

痛みはほんと人それぞれです。
同じ場所でも私は寝れるくらいって
言ってたんですけど叫ぶくらい
痛いってゆー人もいました。

pot********さん

2018/1/2316:49:44

それよりエイズや肝炎に感染するかもしれんからやめときなされ。
売春大国だよ?怖い。