ここから本文です

湘南美容外科でヒゲ脱毛のサイトを見ていたのですが、これが永久脱毛だということ...

mujdp67472さん

2018/1/2314:57:22

湘南美容外科でヒゲ脱毛のサイトを見ていたのですが、これが永久脱毛だということは分かったのですが、この1回コースや3回コースなどありますがこれは回数を追えば追うほど確実に脱毛されるということですか?

湘南美容外科,ヒゲ脱毛,回数,サイト,1回コース

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2018/1/2314:58:11

回数が多いほうが減る毛が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/2316:35:20

常に毛は全体の20%しか生えていません。
なので1回照射しただけでは全体の20%しか照射できず、80%の毛は残ったままです。
3回だと60%くらいなので多少薄くなる程度ですね。

2018/1/2315:07:34

回数が多い方が確実に脱毛されます。

毛は毛周期があるので、全部の毛が生えている訳ではありません。
なので、一度では全体の毛のうちの一部しか脱毛されません。

ですので、回数行う事によって、脱毛割合を増やしていくことになります。