ここから本文です

質問します ⤵️ けいおん❗️の放課後ティータイムのメンバーの名前とその中で、声...

mk1********さん

2018/1/2315:08:17

質問します ⤵️

けいおん❗️の放課後ティータイムのメンバーの名前とその中で、声を担当する声優さんをフルネームで教えて下さい。

お願いします ⤵️

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/2416:12:36

ギター&ボーカル:平沢 唯(ひらさわ ゆい)声:豊崎愛生
ギター:中野 梓(なかの あずさ)声:竹達彩奈
ベース&ボーカル:秋山 澪(あきやま みお)声:日笠陽子
キーボード:琴吹 紬(ことぶき つむぎ)声:寿美菜子
ドラム:田井中 律(たいなか りつ)声:佐藤聡美

何回も見ましたが、最近見てないんで、見たくなりましたよ。

質問した人からのコメント

2018/1/24 17:12:47

OK!

ありがとうございます❗️

ガールズバンドアニメの原点だけあって、皆さんも、迷ったら、躊躇わずに、原点に戻りましょう❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/1/2316:23:22

「けいおん」でWikipediaで検索すろば?