ここから本文です

2012年式 三菱デリカD5 2.4 Gパワーパッケージについて。 現在購入を検討中です。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2315:39:36

2012年式 三菱デリカD5 2.4 Gパワーパッケージについて。
現在購入を検討中です。
6年落ちのD5でもこの先長く乗れますか?

15万キロ位までは乗りたいと思っています。
メンテナンスすれば可能ですか?
価格は230万位です。
ご意見お聞かせください。

補足走行距離は55000キロです。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/1/2315:57:22

9年12万キロで手放しましたが
五万キロでATF.あとデフオイル交換2回、エンジンオイル、エレメント、エアエレメント、冷却水、ブレーキフルード、はそれなりに、で、ブレーキパッド一回交換でした。

ぴんぴんしてました。

錆びとかに関しては
雪国や沿岸部でないので
わかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/24 14:54:23

メンテナンスですね!
購入を決めました!
実体験からの貴重なお話、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2018/1/2320:39:46

定期のメンテナンスをやれば問題ないです。