ここから本文です

バイアグラは、カラダに悪いですか?教えてください。m(._.)m

kikonozomishinichiさん

2018/1/3016:00:04

バイアグラは、カラダに悪いですか?教えてください。m(._.)m

閲覧数:
1,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfhjq103さん

2018/1/3016:05:03

EDという病気を治療する薬なので、カラダに悪いだけとは思いませんが心臓や肝臓への負担がとても大きいです。
その様な病気では無く興味本位で試そうとしているのであれば、バイアグラ等の薬ではなく、G7等の漢方製剤から試してみた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pp00088777さん

2018/2/308:33:40

心臓には悪いぞ。

2018/1/3023:24:52

バイアグラは、血圧を上げます。

きちんと、ひ尿器科専門医の医師と、
内科専門医に相談の上です。

塗って効く!
飲んでハッスル!
薬局にある「オットピンピン!」
薬剤師のいる薬局にあります。
オットセイのコウガンです。

効くぅ!

kmnoksrh1115さん

2018/1/3016:44:34

カラダに悪いです。
最悪、服用により
死亡、後遺症残る
恐れあります。