ここから本文です

大雪でスタックした車なのに駐車違反を切られました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2315:54:42

大雪でスタックした車なのに駐車違反を切られました。

レッカー依頼中の張り紙と連絡先の張り紙をしたのに駐車違反を切るとか納得できません。

こんなことってあるのでしょうか。。

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2512:54:13

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「駐車違反 張り紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

2018/1/2402:14:32

ドライバーが車から離れていたら、駐車禁止の場所なら違反になりますよ。(例え張り紙をしていても)

sat********さん

2018/1/2317:39:58

スタックしたって言っているけど、どうせノーマルタイヤでタイヤチェーンも着けないまま走ってたんだろ?

ksy********さん

2018/1/2315:58:37

普通だね 乗り捨てるなら 覚悟しなきゃ
ガス欠なんかで 停止板も出さずにいると
同じく路駐扱いになる
高速も同じ