ここから本文です

男性は好きじゃない彼女と身体の関係を持ったり付き合い続けることはできるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2315:56:29

男性は好きじゃない彼女と身体の関係を持ったり付き合い続けることはできるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141741362...

↑を見ていただけると早い
のですが
私には最近復縁した彼がいます。

その彼とは3年付き合っていて結婚観の違いで話し合いお別れしました。
そして彼は1ヶ月で新しい彼女ができました。

私はどうしても諦めきれずに引きずっていたため去年の冬に彼に連絡をしたところ「俺もずっと好きだった。忘れられなかった。彼女と別れるからもう1度付き合ってほしい」と言われ、彼はすぐに彼女に「元カノを忘れられないから別れたい」と別れてくれました。

そしてすぐに私達は復縁して、元カノにも私達が復縁したことを報告してくれ、毎日本当に彼に愛されていることを実感していますしとても幸せです。

ですが私はとても嫉妬深いため、やはり最近まで付き合っていた元カノを気にしてしまいます。

彼は「酔った勢いで付き合って、次の日には後悔した。付き合った日から好きな気持ちが少しも増えることはなかったし、ずっと〇〇(私)を想っていた」と言います。
「ブスだし性格も子供で悪いところしか浮かばない、気にしなくて大丈夫だよ」と言うのですが、8ヶ月近くお付き合いをしていたし週に2度は会い、会う度身体の関係はあったそうです。

「例えば〇〇(私)となら半年エッチできないとしても何も問題なく一緒にいたいと思うけど、元カノだったら1ヶ月できないなら別れてただろうね」と言われました。

男性の心理がわからないのですが、男性はそこまで好きではない彼女と付き合い続けたり身体の関係をもったりすることはできるのですか?
どのような気持ちで一緒にいるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/1/2415:27:29

>男性の心理がわからないのですが、男性はそこまで好きではない彼女と付き合い続けたり身体の関係をもったりすることはできるのですか?
どのような気持ちで一緒にいるのでしょうか?

>男性っていうのは、割と性欲を満たすための付き合いを・・割り切っていて
付き合うのではないでしょうか?

要するに、セフレという事で。
だから元カノとは、それだけの関係だったのではないでしょうかね?

>ただの性欲処理の相手でしょうね。元カノの文句を言えるということは影であなたのことも言われてることは覚悟しておいてください

私もそう思いますよ?
簡単に元カノの事をあなたに言うこと自体が、疑わしい気もしますから。

慎重になってみてください。彼の事をね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/2322:06:09

すみません。今までどうしてもHできない女性は3人くらいいました。

haj********さん

2018/1/2316:26:20

性欲と恋愛の感情は別にあると思います。
私は女性ですが、癒しの為のSEXはあります。

san********さん

2018/1/2316:08:46

ホントは好きだったんじゃない?

bla********さん

2018/1/2316:08:02

心理とか複雑なものではありません。
DNAに埋め込まれた本能です。

人間含め全ての生物の存在意義は種の保存にあるのです。
つまりは子孫を残すために生まれてくる・・・それ以外はオマケ見ないなものです。
アメーバだってゴキブリだって人間だって遺伝子に一番強く刻まれているのは生殖行動です。
未来永劫に人間って種を残したいって本能が一番です。

その上で男はなるべく多くの女性に自分の遺伝子を継承させよう!

女性はなるべくすぐれた遺伝子(精子)を!って男女間の違いです。

つまり男は誰でもいいからたくさんの女性と交配したい。
女性は優れた相手と何度も交配して遺伝子を残したい。

だから男女間の感性が違うんです。

jin********さん

2018/1/2315:58:47

ただの性欲処理の相手でしょうね。元カノの文句を言えるということは影であなたのことも言われてることは覚悟しておいてください。

簡単に鞍替えする人は信用しない方がいいとおもいます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる