ここから本文です

うつは一番甘ったれちゃいけないのがわからんのか??能無しは人の二倍三倍頑張る...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2318:17:32

うつは一番甘ったれちゃいけないのがわからんのか??能無しは人の二倍三倍頑張るんだよアホンダラ! wwwww

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2320:47:29

御苦労!もう吊ってイイゾ(`・ω・´)

御苦労!もう吊ってイイゾ(`・ω・´)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2320:48:29

    回答ありがとうございます!
    もうちょっと詳しく教えてください

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 19:55:10

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2414:56:53

そうかも知れないっすね!

ise********さん

2018/1/2318:44:30

san********さん

2018/1/2318:19:10

病の人をバカして
己もならんとわからんか?

「アホンダラ、能無し」に関する質問