ここから本文です

キンブレシート 二枚重ねて綺麗に入れる方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2318:52:02

キンブレシート 二枚重ねて綺麗に入れる方法教えてください。

閲覧数:
8,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/1/2320:20:25

端をセロハンテープで止めてます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2407:32:45

    そちらでできました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2018/1/2407:19:11

上に印刷したのを0.4m長くしないとどうしてもズレますよ