ここから本文です

同志社大学の経済学部と立命館大学の法学部に合格すればどちらに進学するべきでし...

sta********さん

2008/8/1822:12:09

同志社大学の経済学部と立命館大学の法学部に合格すればどちらに進学するべきでしょうか?

経済学部でも法学部でも内容はどちらでもついていけそうなので回答お願いします。

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2008/8/1822:22:37

銀行員や証券会社社員や経理課員になりたかったら経済学部、公務員や法曹界、総務課員や法務課員になりたかったら法学部。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2008/8/2315:16:35

経済は難しいよマジで
教科書の内容を理解するのにちょっと苦しみますね

一方法学は簡単です
論理的に考えて答えを出すのではなく
暗記!暗記!ですみますからね
W合格したのなら
経済学のほうが奥が深く楽しいカモ‥‥
楽をしたいなら法学部にいってらっしゃい
まぁ最後はあなたの興味しだいですね