ここから本文です

「YUIは天性の歌声の件」について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2319:55:14

「YUIは天性の歌声の件」について。

今は「FLOWERFLOWER」というバンドのボーカル兼ギターであるYUI
(今はyui表記。分かりやすく大文字にします)
いつ聞いてもこんなに魅力的な歌声の歌手は、今の日本にはほとんどいないだろう。

僕に賛同してくれる人はいるかな?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/2417:44:29

凄く良い声質してると思う。あの手の声はYUI以外にしらない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/2322:20:33

声質が良いね。
実はけっこう音程外してる。
ライブDVD見ればわかるけど。