ここから本文です

質問です、県営団地や市営団地に入るに辺り所得に寄って家賃の金額が違う様ですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2320:28:52

質問です、県営団地や市営団地に入るに辺り所得に寄って家賃の金額が違う様ですが、入居するに辺り審査などありますが、その時に揃える書類の中に前年度の源泉徴収があります。

そこで源泉徴収ですが、所得の金額が記載されていますが、記載の中に支払い金額と給与所得控除後の金額の2種類の金額の記載があります。
県営団地などに入居する前の審査での家賃などを決める所得の審査で、どちらの方の金額で審査されるのでしょうか?宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aly********さん

2018/1/2321:02:42

必要なのは、最新の住民税課税証明書です。2か所以上の事業所から源泉徴収される場合も少なくないので、源泉徴収書では所得を捕捉できません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2400:11:19

ありがとうございます、役所の方で前年度の源泉徴収を言われたので持って行くのですが質問した2つの金額のどれに値する金額の方かと思いまして…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる