ここから本文です

役所どう思います?

mount110307044さん

2018/1/2320:50:03

役所どう思います?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myanko_myanさん

2018/1/2320:57:34

サンダル履きの人が多いですね。

接客の仕事なのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fine39zさん

2018/1/2403:56:10

知り合いの職場?

qtaro999qqqさん

リクエストマッチ

2018/1/2321:14:07

別に何も。

keytar_rk100sさん

リクエストマッチ

2018/1/2321:11:32

銀行と同じで無きゃ困ります。人間としての社会活動の一部を担う重要な施設だと思います。

deanmartin19170607さん

リクエストマッチ

2018/1/2321:05:43

役所広司は60歳を超えても多忙すぎる!

市役所は30歳でもヒマ過ぎる(# ゚Д゚)!!

maruhide560さん

リクエストマッチ

2018/1/2321:04:20

クレームつけるのやめました。どうにもならないから。