ここから本文です

先週体育の時間に転んでしまい、膝に大きな擦り傷を作ってしまいました。転んだ場...

chi********さん

2018/1/2400:42:48

先週体育の時間に転んでしまい、膝に大きな擦り傷を作ってしまいました。転んだ場所は校庭です。転んだ時はとても痛く、どうしようもないです。早く治しやすい治療法ってありますか?膝の8〜9割の部分が赤く出血して

います。私はよく転んでしまいます。よく転ぶので私はほんとにドジだと思います。
治療法について回答をしてくれると助かります。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/1/2400:47:03

よく洗って、菌を落としたあと、少し普通の絆創膏より高いですがキズパワーパッドを貼ると結構すぐ治りますよ!
私もドジでよく転ぶんですが、すぐに治ってる気がします!

よく洗って、菌を落としたあと、少し普通の絆創膏より高いですがキズパワーパッドを貼ると結構すぐ治りますよ!...

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/2400:50:58

    回答ありがとうございます
    キズパワーパッドを貼って早く治したいです。
    私の膝はいつも荒れています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/1/2400:45:39

たまごの薄皮をはる
乾燥と細菌が駄目なんですよ

rbb********さん

2018/1/2400:44:34

消毒を欠かさずやり、ばい菌をいれないことです