ここから本文です

win98 が壊れました

アバター

ID非公開さん

2018/1/2401:54:56

win98 が壊れました

症状
起動時に
~.vxdが見つかりません
というエラーが何ども出てしまいます
直す方法はありますか
再セットアップもできます

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/1/2417:09:39

再セットアップする。

それで、不調が改善しない場合は、
ハードディスクがへたっている可能性があるので、
ハードディスクを交換して再セットアップしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/1/2411:42:09

Win98の時代のPCはインストールディスクが付属してませんか。OSのインストールで良いのでは。