ここから本文です

大量に睡眠薬を飲んで倒れて運悪く生き残り胃洗浄してってなったら後遺症が残る確...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2401:57:54

大量に睡眠薬を飲んで倒れて運悪く生き残り胃洗浄してってなったら後遺症が残る確率はどれくらいですか?

大体一週間近く入院させられると聞いたのですが苦しいですか?どんな苦しみですか?
大体いくらくらいかかりますか?やはりそのあと精神病院には通わされますか?

閲覧数:
838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/2402:01:20

ODの胃洗浄ぐらいで後遺症なんて残らないよ

1週間も入院しない

入院費はアホみたいに高い。細かい金額は処置によって変わるけど、気分転換に何泊かの旅行行ったほうがマシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胃洗浄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oml********さん

2018/1/2402:02:35

まず死ぬほどの睡眠薬を飲む事が無理、砕いてなんだかんだしてるとバカバカしくなる
病院は通うよう言われるけど強制じゃなければブッチ

san********さん

2018/1/2402:00:22

ほぼ100%です。
中枢神経系に回復困難なダメージが加わっていますので…

中には1ヶ月以上入院してようやく意識が戻ったという人もいます。
ひどい褥瘡ができてその治療に時間もかかります。

bur********さん

2018/1/2401:59:49

確率なんてわからない。
苦しいのは、死ぬほど苦しい。
病院には通うことになりますよ。