ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2402:09:00

高校生男子です。

長年女友達だった子に告白して付き合いはじめました。

ですが友達の期間が長すぎたため、手を繋ぐのさえ恥ずかしくてできません

電話や遊びに誘うのは僕の方からばかりなので自分1人で舞い上がってるだけなのでは?
彼女は本当に僕で良かったのか?

そんなことばかり考えてしまいます。

遊びに行く場所も特に恋人同士じゃなく友達同士でも行けるような所ばかり行っているので、彼女は自分を彼氏と見ていないのではないかと心配でもあります。

こんなにネガティブに考えるのは良くないと思っているのですがやはりこちらから告白したので相手が本当に僕のことが好きなのかが不安で仕方ないです。

皆さんの意見などを聞かせて頂けると幸いですm(_ _)m

補足補足ですが、友達の期間が長かったため
「好き」や思いやりの言葉をかけるのが恥ずかしくて出来ないのですがやはりそういう言葉などはしっかりと言った方が良いのでしょうか?

付き合ってからいきなり言い始めると気持ち悪いなど思われないでしょうか・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/1/2406:40:06

本当に友達としか思ってないなら、友達に戻ろうと彼女も言うと思いますよ。
行く場所は無理に恋人同士しか行かないところに行く必要はなくて、二人が楽しいと思える所ならどこでもいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qke********さん

2018/1/2404:42:42

緊張するのは最初だけやから大丈夫よ
一度勇気出して雰囲気作ってキスしてみ

sin********さん

2018/1/2403:44:36

告白上手く出来たんなら、最大のハードル超えたんだろ?あまり悩まなくとも、手くらい直ぐ握って歩ける様になる。きっかけなんてどうにでなる。あ、俺今日の占いで手繋ぎが吉だったんだ。チョット頼むーとか手繋ぎ上手くいけば、そっからは割と早いかもな。口下手な君には言葉うんぬんより、スキンシップ作戦でいけ。古典的だけど映画館が意外といいと思う、手、繋げるようになったら行ってみ。頑張れ少年!夢一杯で羨ましいぞ。

kaj********さん

編集あり2018/1/2403:02:14

僕も大昔、似たようなことがありましたww
ネガティブに考えるのはやめましょう

今、付き合っているのに本当に好きかどうか気にしても意味ないですよ

行くところも毎回同じはダメですが
たまには相手と次はどこ行くとか2人で話したりしてみては?

あと手繋いだり、直接気持ち伝えるの恥ずかしいのは分かりますが、そういうのかなり大事ですよ!頑張って!

長文すいませんでした

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる