ここから本文です

キャリアメール、プロバイダーメール、フリーメール、webメール

アバター

ID非公開さん

2018/1/2402:28:54

キャリアメール、プロバイダーメール、フリーメール、webメール

それぞれの違いがよく分かりません。フリーメールとwebメールはgmailやyahoo等のメールアドレスなので同じではないのですか?

教えていただきたいです。m(_ _)m

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/1/2412:14:51

キャリアメール・・・携帯3社メールアドレス。
プロバイダメール・・・プロバイダが提供してるメールアドレス。
フリーメールアドレス・・・携帯、プロバイダなど関係なく、誰でも取得できるメールアドレス。

webメールはブラウザでWEBで使うメールアドレス。
プロバイダのメール、フリーメールでもWEBメール対応あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

編集あり2018/1/2411:45:34

① フリーメール = Webメール
② フリーメール = Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com 等。メールアドレスは各々異なります。