ここから本文です

3月に富山方面へ旅行の予定です。 富山駅から電車かバスで行ける、美味しい回転寿...

sin********さん

2018/1/2403:12:58

3月に富山方面へ旅行の予定です。
富山駅から電車かバスで行ける、美味しい回転寿司のお店を教えてください。
3月に食べると良い、お薦めの回転寿司メニューも教えて頂けると有り難いです。

ヨロシクお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2018/1/2607:52:45

祭ばやしですね
すし玉は富山の人は行かないよ
駅前周辺でも食べない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

①富山では人気の「すし玉」」が富山駅ビルに店を出していますからご利用がベストでしょう。➁真鯛、石鯛、のどぐろ、甘えび、ばい貝。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-7-26M7xkBOA/?prop=search&ei=utf-8&...
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007295/