ここから本文です

両想いの女性に告白したら、「今は忙しいから恋愛とか考えられない。放置するのが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2407:05:18

両想いの女性に告白したら、「今は忙しいから恋愛とか考えられない。放置するのが嫌だから」と言われました

これってもう付き合う余地はないって事ですかね?
また、忙しいからって断る心理ってなんですか?

ちなみに女性とは、電話などで好きと言い合っていたりしてました

閲覧数:
698
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/1/2410:41:56

単純に考えた方が良いですよ。で、また時間おいて告白してみるといいと思います。それかいつ仕事のピークが過ぎるか聞いてみるとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/1/2408:59:48

相手が好きと言う言葉を本当に言われたので有れば

今は恋愛より仕事他の面に没頭されたいかなとも考えられます

要は余裕が無いように見えて取れるかなとも考えられます

中途半端な気持ちでお付き合いしたくない
はっきりした自分を持たれてる性格の感じも受け取りましたが
これは憶測にしかございませんので
心理は捗れないかなとも考えられます

ahi********さん

2018/1/2408:44:04

そのままの意味じゃない?
考え過ぎない方がいいと思う。

ken********さん

2018/1/2408:14:28

優先度が自分>貴方なのでしょう。

ksb********さん

2018/1/2408:09:25

彼女はしたいこと優先なので
殆どの時間は自分の為に使いたいってことです。
恋人になったらあなたを放置してでも
自分のしたいことをする、忙しい。

今はそこまで好きではないってことです。
軽く言われていただけだと思いますよ。

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/1/2407:50:05

結婚相談所をしています。

その通りなのでしょうね。
電話では、好きだと言っていたようで。
嫌いな相手ではない事は、確かかもしれませんが。

恋愛よりも、いまは優先する事があるのでしょう。
もし、あなたが彼女の事を諦められないのならば。
このまま、LINEなどで、連絡をして。
付かず離れずの距離を、保っておいたらどうですか。
彼女の身辺が片付いて、時間が取れるようになった時に。
また、告白してみればいいと思います。

マイベストプロ マイベストプロ静岡(外部サイト)