ここから本文です

小6男子、恋愛の質問です。 僕は今好きな人がいます。その子とは 同じ習い事に...

sto********さん

2018/1/2407:10:04

小6男子、恋愛の質問です。
僕は今好きな人がいます。その子とは
同じ習い事に同じ時間に一緒に行ってて結構仲がいいです。

今度他にも何人か友達はいるのですが、
卒業祝いとしてハウステンボスに日帰りで行きます。
そのときその好きな子に告白しようと思っています。
何処でどのような言葉を言うと、いいと思いますか?
真面目な質問です。よろしくお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/1/2408:59:30

そういう時は素直に僕が君を好きって言ったらどうする?って何気なく言って相手が嬉しいと言えば成功になりますよ^^私の彼もそうやって告白してきましたし、友達も成功してます!!応援するので頑張ってください!!!^^

質問した人からのコメント

2018/1/24 16:38:31

ありがとうございます
明後日なので試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2416:32:37

中学生女子です。

好きです。付き合ってください!
と直球で言ってしまった方がいいですよ。
もちろん二人きりで。もし誰かがいると、恥ずかしがって逃げてしまうという場合もあるので。
小6なのでロマンティックとかは考えない方がいいです。
ちょっと、えっ?ってなります。

chi********さん

2018/1/2415:01:12

小6女子です~!私的には二人の時間を作って、(ハウステンボスの最後の時間くらいに)相手の目を見てハッキリと言ってくれた方がキュンってします!

rai********さん

2018/1/2408:36:39

二人きりの時に、ストレートに『付き合ってください』でいいんじゃない?
恥ずかしければ、そろそろバレンタインだし、少し早いけど、、、って。逆チョコを『俺の気持ちうけとってくれる?』とかいってわたしてみるとか、、、?

kkk********さん

2018/1/2407:34:44

なんとか2人きりの状況を作りましょう!
告白で大事なのは「好き」だということと「どうしたいのか」を伝えること!
あなたがその子と付き合いたいと思っているのなら、好きだということと付き合いたいということをしっかり伝えましょう

告白のセリフで結果が変わることはほとんどありません 思っている事を伝えましょう