ここから本文です

交際クラブで紹介してもらってデートとかするといくらくらいのお小遣い的なお金も...

tok********さん

2018/1/2409:42:19

交際クラブで紹介してもらってデートとかするといくらくらいのお小遣い的なお金もらえますか?

収入少なくて、副業も考えていましたが予定開けるの大変で、同僚が交際クラブが良いって話しているのを耳に挟み気になってます。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/1/2411:27:54

そこそこ良くて数万円、とても良いとそれ以上で悪いと一万以下なんてこともあるでしょうね。
私はシークレットラブに登録していますが、個人個人が無料メール機能使えるので、その時に交渉していますね。便利です。

質問した人からのコメント

2018/1/24 12:20:41

ありがとうございます。参考にします。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2018/1/2410:19:21

利用する交際クラブによるものもあるかなとは思いますね。
いくらくらい渡すように、ってなってる交際クラブもあるみたいだし、男性会員もどれくらいの収入の人が集まっているかとかによるかな。