ここから本文です

26歳フリーターです。バイトで来てる女子大生に告白されました。理由をきくと「一...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2412:41:44

26歳フリーターです。バイトで来てる女子大生に告白されました。理由をきくと「一目惚れ」と。イケメンだと言われました。彼女は春から社会人。僕は付き合うべきですか?

閲覧数:
1,322
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/1/2416:11:28

付き合う気があるなら付き合うで全然気にしなくていいんじゃないですか。フリーターを気にしてるんですか?それなら彼女に合う男に変わる努力を少しずつでもすればいいんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2416:22:52

    自分の望みとしては現状維持です。
    たぶんつきあったところで社会人になったらすぐお別れですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/2522:38:47

その方に少しでも好意があるのなら、1回遊んでみてこの人と会うなと思ったら付き合ってみるのもいいと思います!

mam********さん

2018/1/2418:55:33

26なら結婚も視野にいれられては??と思います。
べきか と問われると 結局は自分しだいですが付き合ってみてもいいんじゃないでしょうか?

就職しなよとかいつかいわれそうですけど。。

jd1********さん

2018/1/2416:55:11

嫁入り前の生娘じゃないんだから気軽に考えれば?
付き合ってみて彼女に見合う男になりたいと思えば、努力すればいいわけです。
振られたら振られたでいいじゃないですか、いたいけな心が傷つきますか?
波風立てないのも一つの手ですけど、0か1なら私は1を選びます。
26歳フリーターがキズモノにされるってこともないでしょう。
新卒のJDですか・・・その役目俺と変わってくれませんか?

kyn********さん

2018/1/2414:38:11

好きなら付き合った方が良いと思います。自分の気持ちに正直に。フリーターであることを気にしているなら、就職活動頑張りましょう。まだ全然若いんだし、いくらでもチャンスがありますよ。

bey********さん

2018/1/2413:49:57

別れを恐れない、またはフリーターが一時的なものなら付き合う。

相手を想いやるならつき合わないべきかっ。