ここから本文です

お酒の、おつまみにアボカドはいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2414:45:03

お酒の、おつまみにアボカドはいいですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2018/1/2414:45:44

洋酒ならいいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/1/2415:02:17

ビールなら わさび醤油で食べるとおいしいですよね。
ハイボールでも合うと思うのですが・・・