ここから本文です

外付けハードディスクのについて知恵を貸してください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2416:01:45

外付けハードディスクのについて知恵を貸してください。

録画したテレビを、今日は違う部屋のテレビで見たいなぁーと思った時、どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2416:09:13

テレビにHDDを接続して録画した番組は録画したテレビでないと再生できませんからテレビとHDDを見たい部屋まで移動して見るしかありませんね。
最近のテレビではLANやWi-Fi経由で見れたりする機種もありますので取扱説明書をよく読んでみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 20:29:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2612:09:34

外付けHDDを別のテレビに繋ぐとデータは消えます
最近はホームネットワークを使ってスマホや対応ブルーレイやテレビで録画番組を共有できます

mam********さん

2018/1/2418:19:26

お部屋ジャンプリンクで観ます。
※パナソニックの場合。
SONYならソニールームリンク

mz0********さん

2018/1/2418:12:13

機器をすべてシーキューボルト対応機器にしてください。

nic********さん

2018/1/2416:07:07

残念ですが録画したテレビ以外では再生できません。