ここから本文です

安倍さんの訪韓は鉄則と思います。仮に訪韓しなかったら、日本は許容が狭いな笑?...

tcs********さん

2018/1/2416:34:31

安倍さんの訪韓は鉄則と思います。仮に訪韓しなかったら、日本は許容が狭いな笑?と思われませんか?

補足皆さま(*´꒳`*)

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/1/2416:57:29

「許容の広さ」というのは度量の深さのことでしょうが、「矜持」や「徳」等とともに我が国で顕著に育まれた高度な観念です。
かの「族」達にそういう高度な認識はほぼ無いと思われるので心配には及びません。

ただ、族の祭典ではあっても他国との関係上、安倍が国益のために行くことは否定しません。

高度な認識力の無い、かの族達には「日本はごねればいう事を聞く甘い国だ」と思われるでしょうが話し合いどころか喧嘩する価値も無い集簇なので相手にせず、利用できるものは利用しとこか~というぐらいのニュアンスで顔だけ出しとけばいいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/24 17:01:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/1/2416:45:25

文在寅に引導を渡しに行きます。日本、アメリカ、中国、北朝鮮にドツキ回される文在寅。北の朝鮮豚に土下座して、金正恩の写真を焼き捨てる韓国のデモ隊を逮捕するか?

慰安婦問題に関する日韓合意で韓国政府が示した新方針の受け入れ拒否を伝えるそうです。文在寅が、泣き出しちゃうんじゃないかな。

首相、平昌開会式に出席…文氏と首脳会談へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180124-OYT1T50083.html?from=yto...
2018年01月24日 11時42分
安倍首相は24日午前、韓国で2月9日に開幕する平昌ピョンチャン冬季五輪の開会式に出席する意向を表明した。
首相は訪韓中に文在寅ムンジェイン大統領と会談を行い、慰安婦問題に関する日韓合意で韓国政府が示した新方針の受け入れ拒否を伝えるとともに、北朝鮮に対する圧力の最大化を再確認したい考えだ。

金正恩氏写真点火に反発 北朝鮮が揺さぶり
http://www.sankei.com/world/news/180123/wor1801230026-n1.html
2018.1.23 13:14更新

日韓合意は「当事者無視」と批判したのに…南北合同チームでは「選手無視」 文在寅氏の二重基準に憤りの声
http://www.sankei.com/world/news/180120/wor1801200029-n1.html
2018.1.20 23:33更新
「北朝鮮の参加に話題が集まりすぎ、五輪への国民の関心が離れてしまったらどうするのか」との意見が出された。「国民との意思疎通が必要だ」との指摘もあったという。
文政権は、朴槿恵前政権を「独善だ」「国民との意思疎通を欠いた」と批判してきたが、北朝鮮の五輪参加を最優先した今回の独断的な決定に対し、その批判がそっくり跳ね返ってきた形だ。ネット上には「過去の政府と何が違うのか」との不満も書き込まれた。

dat********さん

2018/1/2416:40:50

行ったことで、器量がでかいと思ってくれる人がいると思いますか。あちらの人は皆、ビビッて謝りに来たとしか思いません。

なんかもうすぐ統一らしい。

良かったな。