ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2418:39:01

高2女子です。

私には最近脈ありな行動をとってきてくれる先輩がいます。その先輩と仲のいい先輩から聞いたのですが、その先輩は私のことが好きらしいです。
私はその先輩にそういう行動をとられる度に嬉しく思いますし、来週遊ぶ約束もしています。

しかし、これが恋愛対象として好きなのか分からないのです…今まで2人と付き合ったことがあるのですが、両方同級生で片方は私から、もう片方はお互い好きになったという流れでした。
今まで相手から来てくれたという経験がないため、嬉しく思っているだけかもしれません。

そんな状態でもし告白されたとしたら付き合ってもいいのでしょうか?付き合ってから本当に好きになる場合もありますよね?

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2418:46:05

先輩にたいしてマイナスな気持ちがないのなら付き合うのもアリだと思います!
私も1度そういうことがあり、付き合ってみたらいい人でだんだんほんとに好きになりましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak0********さん

2018/1/2418:49:54

貴女、嬉しそうなのは、伝わってきますね。で、付き合ってから、が基本的じゃない?ちなみに二回、貴女も好きからでも、結果、別れてるなら好きが先で無くてもいいのは、わかっているかと思いますが。