ここから本文です

高卒で自衛隊に入隊ってどんな人が向いているでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2420:33:23

高卒で自衛隊に入隊ってどんな人が向いているでしょう。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvhfyhtegjvさん

2018/1/2517:44:20

やる気のある、運動部系の人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(6,059件)

陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地内の食堂で調理
  • 陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 茨城県土浦市右籾
求人アスコム
自衛官 特別職国家公務員/未経験歓迎/生活に欠かせない...
  • 防衛省自衛隊(自衛隊札幌地方協力本部)
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
ベーカリーStaff 30%off社割あり⇒明日の朝は パン で決ま...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
未経験OK!病院内の清掃業務!土日祝休み!女性・シニア世...
  • 自衛隊札幌病院
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
シフトワークス
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
【販売スタッフ】 1日4h~OK 未経験者大歓迎 幅広い年代...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)
自衛官候補生 ※陸・海・空(任期制)
  • 自衛隊石川地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 月給16.9万円〜
  • 石川県金沢市
Workin
自衛官候補生
  • 自衛隊千葉地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2018/1/2510:11:43

気が小さく、ひ弱で、病気がちの人です、程気合を入れられ鍛えられ人間性まで大きく変わります。

kin********さん

2018/1/2422:06:54

体力に恵まれていて根性があって明るく元気な挨拶ができる人